【重要】GW期間中の営業のご案内
ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}
{@ member.active_points @} pt

アフターサービスについて

アフターサービスについて

保証対象の商品は、お買い上げ後のアフターサービスとして修理・交換などの対応を行っております。

対象商品

ページ内に保証対応のバナーが入っている商品に限ります。
当サービスは保証期間中一度限りとなり、複数回の保証サービスは受けられません。

保証期間

保証期間は商品により異なります。以下をご参照ください。

クールシート
ウォームライナー
マルチ授乳クッションヒップシート
購入日より6ヶ月以内のご連絡に限る
但し商品の到着日から1ヶ月以内にレビュー投稿した方のみ購入日より12ヶ月以内のご連絡まで保証対象とする

プラスチック製ベビーサークル
ハンディ扇風機
商品の到着日から1ヶ月以内にレビュー投稿した方のみ購入日より6ヶ月以内のご連絡に限る

保証内容

通常の範囲のご使用において破損が発生した場合、修理・交換をさせていただきます。
破損の状態によりパーツのみの交換や送付となる場合があります。
無償・有償の判断や、修理・交換・返品の判断は当店の基準に準ずるものとします。

【無償保証となる場合】
  • お届けより一週間以内に、商品ページまたは取り扱い説明書に沿った適切な使用やお手入れをしていたにもかかわらず商品に不良が発生した場合
  • ※お届けから一週間以内の連絡に限ります。一週間を過ぎてからのご連絡は無償保証の対象外となります。
  • 無償保証対応ブランドの保証期間中に商品ページまたは取り扱い説明書に沿った適切な使用やお手入れをしていたにもかかわらず商品が破損等で使用できなくなった場合

【有償保証となる場合】
  • 正常な使用により発生した消耗、不良、自然劣化、色落ち、生地の劣化
  • 製品を正常に使用するにあたり、機能に問題が無いと判断される破損、消耗、不良
  • ※判断は当店の基準に準ずるものとします。

【保証の対象外となる場合】
  • 以下に該当する場合は、無償、有償を問わず保証の対象外となります。
  • お客様ご自身、または権限のない第三者が修理・改造等を行った場合
  • リサイクルショップ、フリーマーケットなどで購入した中古品または新古品
  • 誤った使用方法やお手入れにより劣化、破損した製品
  • 製品を故意に破損された場合
  • 注文番号、購入者氏名などの注文情報が不明で、当店にて注文履歴を確認できない場合
  • 並行輸入品、転売品などの、当店で輸入した製品ではない場合
  • 製品を紛失した場合
  • 商品のデザイン、仕様による場合(例:商品の切り出し方による柄パターンの違いなど)

保証内容に関するおことわり

製品の修理・交換に使用するパーツは、当初のパーツと異なる場合があります。
また、パーツの在庫がなくなった場合は、保証期間内であっても交換や修理に対応できない場合があります。
製品の在庫状況、生産状況により交換品を用意できず、他の同等品を提案させていただく場合があります。

送料について

お届けより一週間以上経過した保証対応につきましては、往復の送料がお客様のご負担となります。